マボログ

コンプレックスがあるからお洒落になれる!

はじめまして

こんにちは、マボと申します。

 

28歳男子/都内在住/会社員/既婚

 

 

女子の目線を気にしてきた小学校高学年の時。一番お気に入りの服を着ていったら

 

「ミノムシみたいじゃね笑」

 

と、女子たちから酷評されたことが、お洒落になろうと決意した永遠の原点です。

 

 

普通体型ですが、身長が160センチと背が小さいのがコンプレックス。

それをどうにか見栄え良くしようと試行錯誤していった結果、服や靴はもちろん、衣食住といったライフスタイル全般に関わるものが大好物に。

 

このブログでは、同じようなコンプレックスを抱えている人たちのためになるような情報、また自身のライフスタイルについて発信していこうと思っています。

 

 

雑記型のブログにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。